| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある

あるがいつものフードを食べなくなった。
ちょうどフードのロットが変わったところだったので、
そのせいかと思い、いろいろなフードを買ってきたけど食べない。
ふやかしフードも食べない。
バイトだけは舐めてたのに、舐めなくなり、肩で息をするように(>_<)

心臓が悪くなってて、肺に水が溜まっていました。
酸素室に一日入院して、
多少楽になったようなので連れて帰ってきました。

家でゆっくりと過ごそうね。
20140320c.jpg
  [あるとあぽろ]

| ふぇれっと | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやめ

今朝旅立ちました。

昨年秋に
背中に腫瘍が出来てることがわかり闘病中でした。
ここ数日体調が悪かったのですが、
亡くなる2日前まで自分でご飯を食べて、
頑張っていました。
昨夜バイトを舐めさせて、
お水を飲ませたのが最後となりました。
眠ったまま旅立ったようです。
よく頑張ったね。お疲れ様。
20130721a.jpg


| ふぇれっと | 14:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶり(^_^;)

相変わらずのご無沙汰です。
覗いてくださってる方、いらっしゃるのでしょうか~(@_@;)
まぁ、自分の記録用としてもちょこっと更新(笑

春先から続けて病院通いでした。
1.「こっとん」が蚤ダニ駆除薬でかぶれて。
2.「ちゃっぴー」の右後足が腫れて。
3.「もみじ」の血尿で。
4.「マーブル」の下顎が腫れて。
5.「ある」の肩のところの腫瘍で。

昨日、あるは腫瘍を切除しました。
ちょっと痛々しいけど
       20130719a.jpg
あるちゃん、最初の推定年齢だと8才くらいなんだけど、
8才にしては毛艶がいいので、7才にしよう~と先生から言われたのでした(>_<)
本当は何才だろうね。

| ふぇれっと | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

比治山フェレオフ

5月5日に比治山であったフェレットのオフ会に行ってきました。

参加フェレは9匹で、なんと男の子はあるだけでした。
その老体あるギャルの熱気にあてられてそうそうにキャリーに引き上げました

そしてあやめ、家で黒ゴマとか黒い悪魔とか呼ばれているのですが、
黒い悪魔ぶりを発揮して、サークル内のう○ちを片づけてくれていたふー夫さんの手を
ガブッとひと噛み流血させてしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
挙句に他のふぇれちゃんを襲ったので、キャリーに撤収・・・したけれど、
寝ているあるをしつこくかまってあるが嫌がるのでリードをつけてうろうろしました
犬達が乗っているカートの下籠が気に入ったようで
入れたあったスリングに潜って遊んでいました。

先代達は、みんなと仲良く遊べたのに残念でした。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいな


20120509g.jpg

20120509h.jpg

20120509a.jpg

20120509c.jpg

20120509d.jpg

20120509e.jpg

20120509f.jpg

僕たちも参加しました~。
他の犬が散歩に来るたびに吠えてたうるさい子ちゃんでした(>_<)
20120509b.jpg

| ふぇれっと | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島フェレット比治山オフ会開催~開催日変更のお知らせ

申し訳ございません
開催日が変更となりました<(_ _)>

「Hana Town」のTamaさん主催でフェレオフがあります(^O^)/
当日まで固定です。

   日にち 4月29日(日曜日)⇒5月5日(土曜日)
   場所  比治山公園(まんが図書館前)
   時間  10時頃 ~ 16時頃
   雨天  中止

  ワクチン未接種、及び摂取後1年を経過しているフェレットはご遠慮下さい
  食べる物は、各自で適当にどうぞ
  初めての方も大歓迎です
  お気軽にお立ち寄り下さい

詳しくは「Hana Town」のTamaさんまで

うちの仔達も参加予定です

| ふぇれっと | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

