| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会~?

先週金曜日は月1の女子会娘が通う作業所の家族の会でした。
家族の会の後は希望者で食事会をしています。

先月は「てっちゃん ルート31号店」でてんぷらを頂きました。

今月は「ブルージュ和館 くすの木亭」さんへ。

珍しくデジカメ持っていたので~
20140411.jpg
写真忘れてますが、最後にコーヒーがつきます。

おいしく頂きました(●^o^●)

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かき小屋&焼肉バイキング

某日かき小屋ポートピア店へ行きました。初めてのかき小屋、うまうまでした(*^^)v
20140320a.jpg

数日後、とっ~てもお久しぶりの焼肉バイキングに~。割引券持って(^^ゞ
20140320b.jpg
お腹パンパンでした(*^_^*)

| 日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画サイト2

ブログの動画はなんとかアップし直しました。
1本数秒~1分前後の動画が80本強ありました~
いやもうね、他の人にとったらどうでもいいようなのがうじゃうじゃ。
でもね、私にとったら思い出の数々。
亡くなった仔のとかもあって懐かしかった。

「動画ファイルはYouTubeの動画共有サービスへアップロードできます。」
とフリクリに書いてあったのでそのまま「YouTube」にアップしたけど、
使い方がよくわからんわ

| 日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々………

事の始まりはお婆様にかかってきた一本の電話からでした。
お婆様にかかってきたその電話はお友達からで、
リハビリで利用中のデイサービスから回転寿司に行ったんだよ~という内容。
それを聞いたお婆様。「回転寿司行きたい~」と。
じゃ~、と家族で食事に行きました。それが金曜日。
おいしく頂いた翌日の夕方から娘の具合が悪くなり、翌々日には上も下も大騒ぎ!!
相方はひどい胃痛でそのあと下痢。(私はこの日は大丈夫だったんだけど)
月曜日になり、相方は休めないからと仕事に。娘は病院へ。
他の家族に同じ症状の人はと聞かれ相方がと答える。正確には症状はちょっと違うけど。
娘は風邪&ウイルス性胃腸炎と診断。治療は対処療法だけで、下痢は止めちゃダメと。
翌日の新聞に、食中毒で営業停止の文字が躍る~。
原因菌見て、まずい!!こりゃ、飛沫感染しとるわ!!
………3日ほど苦しみました

もう、大当たり~~~

| 日記 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生キャラメル

こういうものにはあまり興味がないのですが、
お婆様が食べてみたいと言うので注文してみました。
思い残す事があってはいけませんからね~

今時は、生協の共同購入でも買えるんですよ
090930.jpg
娘が1粒食べて……「もういらない」……だそうです(笑

| 日記 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

