2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作

朝、わんこずのごはんを並べて「待て!!」をかけると、
もみじが、腰から崩れてピクピク・・・、
急いで毛布で包んで抱き上げました
軽い発作で、フードの入ったお皿を移動させると、目で追います。
今、食べれんじゃろう~、落ち着いたらあげるよ~。
落ち着いたようなので、ごはんをあげると即完食しましたが、
その後は少ししんどそうでした。
f061128.jpg

発作が始まって3年経つんだけど、
薬を飲まなきゃいけないほど頻繁じゃないので、
このまま、維持できたらいいのですが

今日は一日中雨が降ったりやんだりでしたが、
夕方はやんでいたので軽く散歩に行きました。
散歩が済んだら、お風呂場に直行です。
あぽろともみじのお腹はドロドロなので。
あ、ちゃっぴーは汚れてないけど一緒にシャンプーです。
3匹ともシャンプーは嫌いで、入りたくないそうですが、
ダメですそのままでは部屋に入れません。
3匹ともピカピカになりました

| わんこ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP、お引越しの途中です

ぼちぼち、更新します

f061124.jpg


ちゃっぴー・もみじ・あぽろです。
なんかこうしてみると、
大きさがずいぶん違うように見えるけど、
やっぱり、足の長さのせいでしょうか?
体長は、あまり変わらないんだけどね。

| わんこ | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

