2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会オフ

某家での忘年会オフに参加しました。
フェレ部屋で久しぶりにわらわらです

≫ Read More


| ふぇれっと | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いから~

f061205.jpg

こたつに入った膝の上に、誰かがいる今日この頃
重い・・足がしびれる・・動けん
ふと気がつくと、いつの間にか膝の上の仔が入れ替わっていたりします。
それを遠慮がちに横目で見ているこのお方を乗せてみました。
f061205a.jpg

ずしっと重いです。そんなに体重はないんですよ。7kg弱です。
あぽろ+もみじ(9kg)が乗ってるより、重く感じます。
せっかく乗った膝の上は、どうも落ち着かないようです。
そして、ちまがやってきて隣で丸まりました。
それに気づいたちゃっぴーは・・・、下りてしまいました
f061205b.jpg

今はちまともみじが膝の上です。(1枚目はちまとあぽろよ~♪)
f061205c.jpg

それを少し離れた所で、
「そろそろ、散歩行かない?」
と、目が合うたびに、おしっぽふりふりしているちゃっぴーがいます。
f061205e.jpg

さぁ、散歩行こう~

| みんな | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

