2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララァだけになって

ケージの中に、フードの食べかすが
ゴロゴロ転がっています。
ララァさん、食べるのがヘタなのね。
フードボウルの中のフードが、クズばかりになったら、
「ご飯がない!!」とフードボールをガタガタいわせます。
今までは、茶々がキレイにしてくれてたのね

ケージ内のトイレ完璧です。
はずしまくっていたのは、茶々だったのね

最近、夜中にぴぃぴぃ鳴るおもちゃで遊ぶのが
マイブームのララァさん、
頼むから、耳元で遊ぶのは止めて、
寝れないから・・・。


こたつふぇれ&こたつ猫&こたつ犬
20070114161028.jpg

う~ん、ちゃっぴーがこたつ犬になるとは思わなかった



| 日記 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得意技

今日から子供の学校が始まり、朝がちょっと忙しい
片づけが終わった頃、
ビニールのガサガサ音が相方の部屋から聞こえてきました。
見に行くと、棚に置いてあった物が散乱してます。
落としたものの中にあったスーパーの袋に、
ララァさんが、顔を突っ込んでいます。
相方のお菓子、
あまったのは下の棚の所に置いといたのね
スーパーの袋に入っていたお菓子は袋をカリカリして破いて、
「おいしいですぅ~」ってララァが食べかけていました

残りは、もちろん取り上げました

満足したので寝ますわ~



| ふぇれっと | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝起きると、雪が積もってました
窓を開けると、さっそくベランダで探索です。
ただし、1匹だけベランダの雪を見て、そそくさとこたつに入った仔がいます。
それはもみじ(笑

f070107c.jpg


f070107a.jpg


f070107b.jpg



ちゃっぴーだけ雪遊びのお散歩に行きました。
途中、フェンス越しにらん君とご挨拶。
初めての雪は楽しかったかな

坂ばかりで滑りそうでした。
f070107d.jpg


2匹で何見てるのかな~、
う~ん、らん君大きいわ~
f070107e.jpg

| みんな | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。。。

今年もよろしくお願いします。
昨日、ドッグランへ行って来ました。
お友達が行くと聞いたので、
ご一緒できるかと楽しみにしてたのに
私達が着く5分くらい前に帰られたそうで(ドッグランのおじちゃん談)、
とっても残念でした。
行く途中で電話すれば良かった、
そしたら、待っててくれたかもしれないのに~

070104c.jpg



遊ぼうとフレブルのなつちゃん(4ヶ月)に誘ってもらったけどビビル2匹




なつちゃん、頑張ってます


≫ Read More

| わんこ | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

