2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくお昼に散歩

今日は、午後から雨とのことだったので、
お昼に散歩に行きました。
3匹一緒はねぇ、やっぱり大変、歩き始めがね。
だって、あぽろは歩きたがらないし、
ちゃっぴーは、ひっぱりまくるし、
もみじは・・・賢いこっちの様子見
でもね、帰り道になると、3匹ともさっさと歩く。
そして、家が近づくと走るように帰る。
帰るといつもはごはんだから~~~。
今日はお昼だから・・・、おやつにしました。
UMIさんにフェレットにと頂いたジャーキー。
12月に頂いたもの・・。、まだ封を開けてませんでした。
そして、まだララァにはあげてません。夜にでも・・・。




帰宅時玄関前
f070208.jpg




≫ Read More


| わんこ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達のフェレちゃんが・・・・・。

闘病中だった、GEN&にしやまさんちのトト君が亡くなりました。
とても綺麗なふぇれちゃんで、
3年程前にお引越しされる時、お預かりしたこともあり、
私にとって、とても思い入れのある仔です。

その時の画像と動画です。
f070207a.jpg


f070207b.jpg



f070207c.jpg


f070207d.jpg


f070207e.jpg






ご冥福をお祈りします。

| ふぇれっと | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

