2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこあぽろ

加計にある「わん茶房’S」さんにひまねママさんと行ってきました。
20070521173352.jpg

一緒に行った、「めちゃん&ろちゃん&ねちゃん」


2時間位で到着予定で、
待ち合わせは9時に某所
なんとかもっていたお天気、
このまま、晴れていて欲しかったのに~、
現地に着くまで降ったりやんだりの微妙なお天気になってしまいました。
ついた時点では、雨は降ってなかったので、
まずは、お外でおしっこタイム~~~
すぐに雨が降り始めてしまいました
店内に入る前に
あぽろ&ちゃっぴーはマナーベルト着用です。
マーキング大王ですからねぇ

店内に入ると、早速あぽろは抱っこ息子になりました。
雨が降ったりやんだりだったので、
屋根のあるテラスで食事後遊ばせました。
ノーリードでOKなので、いいですね~。
我が家ではちゃっぴーだけが御満悦でした

f070519a.jpg

あぽろがいませんね~、はい!!抱っこしております

≫ Read More


| わんこ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会

昨日の早朝の事、
顔の左側に激痛が走り目が覚めました。
特に目の辺りが痛みます
しばらく手で押さえて、じ~っと我慢してました。
痛みが落ち着いたので、起きて見ると、
が真っ赤にに少し血がついていました。
鏡で見てみると、瞼が少し切れていました

感触からして、にゃんこ軍団のうちの誰かが、
顔の上で運動会をした模様です

容疑猫
f070513.jpg

誰がやったのかわかりません~。

| にゃんこ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララァ病院へ

昨日、病院に行って来ました。
予約優先なので、まず℡で予約状況の問い合わせをしてみました。
℡したのは10時半頃、
「11時に予約が入っているので、11時半か今からでもいいですよ」
との返事をもらい、すぐに行くことにしました。
行ったら顔見知りの方がわんこの診察を終えたところでした。

まず、ミミダニの検査。でミミダニ発見されず。
でも痒そうなんだけど、と先生。外耳炎の薬を入れてくれました。
顔の辺りを掻くから、ミミダニかもと思ったんだけど、
結局、違っていたようです。
次にお腹のしこり、大きさは変わらないようです。
こちらは前回と変わらず様子見します。

フィラリアのお薬を4回分貰って帰りました。
前回わんこ達も4回分貰って帰ったからね。

f070508a.jpg

最近寝てる画像しかないわ

| ふぇれっと | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審

昨日と今日の夜、姪が二人泊まっております。
いつもは実家に泊まるのですが、
今年は弟だけ実家に泊まり、姪達は我が家に
なので、我が家の猫軍団は避難しております。

f070504.jpg

避難中~、目が~警戒してます

≫ Read More

| にゃんこ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この仔が

f070502a.jpg

ニールちゃん。ちょっと怖いお顔だけど

| わんこ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~、勘違いσ(^◇^;;

今日、新聞の折込広告が入っていましたよ
某動物病院の
院長先生は奥さんでした
f070502.jpg


| 日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

