2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&頂き物

ひまね母さんに誘われてドッグランに行って来ました。

・・・デジカメ忘れた
出掛ける時間まで充電しようとしたのが大きな間違い!!
そのまま置いてきてしまった・・・。
仕方ないので携帯で撮ったけどほとんど使い物にならず、

f070729b.jpg

これくらい

なので、画像はご一緒した「PEACE!」のこゆママさんの所でどうぞ( ̄▽ ̄;)

曇ったらいいな~の、期待もむなしく
とってもいいお天気で暑い~
少し走ったら陰で休む、の繰り返し。
暑いので水遊びでもと思って水につけてもすぐ出ちゃうし( ̄д ̄;)
それに引き換え、ひまね母さんちのまろちゃん、泳いでましたよ~、
もうねぇ~、お水大好き!!さんでした。お水が冷たくて体が震えてるのに、まだ入ろうとしてましたから。聞いてはいたけどあそこまで好きとは

お水につけたので帰ってから、3匹ともシャンプーしました。




f070729a.jpg

クー太郎とフェレットの仲間達」のクー太郎さんの所であったプレゼント企画(ユウちゃんとタカ君の形見分けだったのです)のニュートリカル&フェレットの水+おまけのやぎミルクが届きました。(応募したのは相方ですが)
クー太郎さん&選んでくれたボス君ありがとうございました♪
うちの子達に使わせてもらいます

| わんこ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっこ君

こっこ君こんな感じです






こんな所には置いておけないわ!!と、思った里親希望さんご連絡お待ちしていますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

8/16追記
募集停止しました。

| 里親募集 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えちゃったよ。

今日のこっこちゃん



間違えて記事消しちゃいました
まぁ、いいかσ(^◇^;;

| 里親募集 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続き里親募集中です【里親募集終了しました8/16】

先日の里親募集のふぇれちゃん、お預かりしています。

f070724.jpg

ミスティックのこっこちゃんです。

元親さんからの情報で
ワクチンは去年は8月にしているけど、種類はわからない。
ワクチンを接種して異常があったことはない。
フィラリアの予防は昨年はしていたが、今年はまだしていない。
まぁ、こんな感じでした。

日曜日に、病院へ行きました。
ミミダニ検査、検便、触診で異常なし。
フィラリヤのお薬一ヶ月分もらいました。
体重2.05Kg、徐々に500gくらいのダイエットの必要あり。
噛み癖は、少~しあります。本気噛みではありませんが、出血することあり(笑

f070724b.jpg

え~、こんな感じですからヽ( ̄∀ ̄)ノ

8/16追記
募集停止しました。

| 里親募集 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリメント

先月は14日と21日に続けて発作を起こしたもみじですが、
この1ヵ月間は発作が起こりませんでした
ちょっと、サプリをお休み&ちょっとさぼり気味だったので、
21日以降はきちんと飲ませたんですよね。
サプリが効いたのか、偶然なのかはっきりしませんが、
飲ませている方が、調子が良いような気がします。
f070720b.jpg


ちなみにこの方、
枕が大好きになったようです。
f070720a.jpg

そろそろ寝るのでどいて下さい

| わんこ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってみましたが・・・。

只今、ダイエット中のわんこ達、
ララァの残り物をもらえません。
ケージの掃除の途中にフード入れをケージの上に出していると、

f070718.jpg




残念でしたね

| わんこ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレットの里親募集

ひまね母さんからの情報で、
近所のペットショップでフェレット2匹の里親募集があると聞いて
会いに行ってきました。
ももをお迎えしたショップです。
ももの時(6年前)は、♂♀もわからなかった方も
勉強されたようです。
「♂ですね」って言うと、犬と一緒だと言われていました。
まぁ、そうだよね、そう言われると同じ位置にあるもんね

相方に撮ってもらいました。





セーブルポイント、4歳くらいの♂生唾もの、ごっくんのデカふぇれちゃんです。

 
相方が抱っこしたら、ちょっとカミカミちゃんでしたが、
環境の変化等を考えると、ごく普通のフェレちゃんだと思われます。
(カミカミマシーンではない)
呉市近郊で、ショップまでお迎えに来れる方よろしくお願いします。
御希望があればコメント&、メール下さい~♪

7/16追記
書き忘れですσ(^◇^;;
できれば飼育経験者の方が良いけど、
フェレットが大好きな方でも、とのことです。

8/16追記
募集停止しました。

| 里親募集 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け

ベランダで洗濯物を干してたら、
外から娘の声がする
「ちゃっぴー~」
確か公園に行くって、家を出たはず・・・。
ちゃっぴーも一緒に出かけたらしい・・・ノーリードで・・・

相方は、走った方に探しに行った
散歩の時は、上をぐるっと回って、反対側から帰ってくるので、
反対側から探しに行こうとしたら、そっちから無事帰ってきた。
とびっきりの笑顔で

急いでいたから、携帯を持っていなかったので
相方を探しに行った。

帰ると、どっと疲れが出た
f070715.jpg

気持ち良く寝ております

玄関にゲートの作成を検討中・・・。

| わんこ | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くないの?

夏よね、夏

f070712.jpg

膝の上は暑いし、しびれるんよね

| わんこ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リビングで

f070709a.jpg

どこにあがっとんね~

f070709b.jpg

おりんさいや

| わんこ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰の枕

寝れんじゃんNO.2

f070707.jpg

枕、返してね

| わんこ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

お友達やご近所さんから、よく自家製の野菜を頂きます。
とっても、助かるんですよね。

この野菜は、御近所のお友達からです。
おいしく頂きました~、ありがとうね~

f070704.jpg

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラ トラ トラ

濃茶トラ(なる)  薄茶トラ(白桃)  キジトラ(さくら)
f070701.jpg

どいて~~~  
寝れんじゃん

| にゃんこ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

