2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

暑いですねぇ~。
f070824.jpg

我が家で唯一エアコンの効いてる部屋で
昼夜逆転中の息子&お供達です。

途中目が覚めて、
「増えてる(一緒に寝てるわん&にゃん)」と言いまた寝てます。
バイトがあるので15時に起こしてと言われてます
起きるとご飯だそうで・・・。

足のところに、こっこを置いてやろうかと思っている母です

| 日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全バリ・・虎刈りか?

スムースもどきになりました(虎刈りとも言う)
f070821a.jpg


またまた、皮膚の調子が悪くなりかけのもみじさん
シャンプーしやすいように、
バリカンかけてみました・・・私がΣ( ̄ロ ̄lll)

バリカンは人間用。子供達が小さいに使っていた年代物。

まずはもみじから。
何度も逃げ出すも連れ戻され・・・なんとか終わった~(* ̄▽ ̄*)
もう少し首の所、カットすれば良かったかも。

あぽろ・・・。
切れん!!・・・。もみじと毛の質が違うからかなぁ~。
こちらも何度も逃げるおまけにバリカン通らんし
お尻と首の所が残った。<途中で止めるんか~!!
だって~、バリカンから煙出そうだし
はさみでちょこっと揃えておしまい・・・( ̄▽ ̄;)あはは

散歩に連れて行けるか

ちゃっぴーもカットする気満々だったんだけど断念。
バリカン休ませてからに。
次の犠牲犬はちゃっぴーか!!!<あ~、次はないかも

ロングの頃のもみじ
f070821b.jpg

≫ Read More

| わんこ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢してます。

こっちきんさんなや~!!


寝ているときに、寄ってこられると
つい「ガウ」しちゃうちゃっぴー、
私の様子を伺いながら、我慢中です。
こっこも寄って行かなきゃいいのに・・・ 
ちゃっぴーが動いてると、逃げて隠れるくせにゞ( ̄∇ ̄;)

| みんな | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島県・フェレットの里親募集中です。

8/16追記
募集停止しました。


しばらく、TOPに置いておきます。

里親募集中《こっこ君》です。
koltuko1.jpg

 
ファーム・・・・お腹に刺青があるのでミスティックと思われます
 カラー・・・・・セーブルポイント
 性別・・・・・・♂
 年齢・・・・・・4才くらい(2003.7.4生)
 体重・・・・・・2050g(7/22現在)⇒2000g(8/4現在)
 検診・・・・・・7/22にミミダニ検査&検便&触診で異常なしです。
 フィラリア予防・昨年はしたそうですが、
         今年はまだとのことで7/31に1回目を飲ませました。
 ワクチン・・・・昨年はしたそうです。8月に接種予定です。8/4に接種しました。
少し噛み癖がありますので、フェレットの飼育経験のある方で手渡しできる方が希望です。お見合いOKです。
こちらにコメントいただく(秘密※OKです)か、メールでお願いします。

7/21から家に居ますが、ララァとは今のところお互いがかかわろうとはしない状態です。
時々、ララァの寝ているところに入ろうとして怒られてはいますが、喧嘩することはありません。

8/8
加筆、訂正しました。

| 里親募集 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっこ君食事中

こっこ君、よく食べてよく出して元気です


バイトの時はわんこは気になりません。

| 里親募集 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝床

野良寝ポイントのひとつ
f070801.jpg

今日はここ!!

| みんな | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

