2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぽろの抜糸

今日はあぽろの抜糸に行ってきました。
経過も順調で、一安心です
抜糸に行った時に、こっこの里親募集のポスターを剥がして来ました。
一応、うちの仔になる予定です。
里親募集を断念したのは、
相方がお迎えしたがったのもあるんですが、
こっこが噛みふぇれだったからです
噛みふぇれが大好きな方これからでもいいのでお待ちしてますよ~

あぽろは椎間板ヘルニアでした。
両後ろ足が麻痺して前足だけで移動する状態になり、
MRIのある病院をかかりつけの病院から紹介されて手術をしました。
お蔭様で、ずいぶん上手に歩けるようになりました。
激しい運動やジャンプは厳禁ですが、
散歩は長い時間ではなく短い時間の散歩を回数こなして
筋力をつけた方がいいそうです。
べたべたの甘えん坊になっていますが(前からだけど)
食欲もあり、元気いっぱいです

f070920c.jpg

    あぽろとうちゃん早く元気になってね by白桃

| わんこ | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオンカットもどき

9月になっちゃいましたねぇ~、御無沙汰でございます。
次はないかも~と、思っていたちゃっぴーの全バリですが、
8月28日にカットしました。
もうねぇ、切れないから悪戦苦闘
次に全バリするときがあれば、バリカン買わねば無理ですわ~
f070903.jpg

ちょっとわかりづらいですね

とても評判の悪い、ライオンカットもどき、
娘が「可哀相に!!」と言ってますが、
本犬は、涼しくなったんではないかと思うのですが・・・

え~と、あぽろが9/5から五日市の病院に入院しています。
(MRIのある個人病院です)
5日診察後か7日お昼のどちらかで手術とのことで、
手術日は連絡しますと言われ、病院を後にしたのですが連絡なし
今日電話で問い合わせたら、5日に手術も無事済み順調とのこと、
退院はいつできるか聞いたら、明日でもいいとの返事だったので、
明日、迎えに行ってきます~o(^-^ )o( ^-^)o

| わんこ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

