2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔でかい

f071229.jpg

こうして見るとこっこの顔のでかさがよく判りますね(^_^;)
こっこが来て5ヶ月が経ちました。
寒くなってからは画像のように、ララァと一緒に寝ていることが良くあります。
ララァとは思ったよりもすんなりと仲良くなることができました(*^_^*)
ただ、一緒に遊ぶのは体格的にも年齢的にもちょっと厳しいようで、
ララァに拒否されてしまいます。

にゃんこずは時々ちょっかい出す仔がいますが、
普段はお互いあまり気にしてないようです。

f071226.jpg

わんこずはあぽろともみじは大丈夫ですが、
ちゃっぴーは、少し苦手です。
ちゃっぴーが
「ガゥ!!」とおどしてしまうのです。(噛みません)
まぁ、それも最近は慣れてきたみたいです。

来た当初、こっこが起きてきた時に出されていた、
噛み噛み注意報も最近では出されなくなりました。
あ、まだまだ噛みますが

今はこたつ布団とこたつの上掛けの間に入って寝ています。
大家族の中で、なんとか頑張っているこっこです。

| ふぇれっと | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫のワクチン

ちょっと接種の時期がずれてしまったけど、
f071227saku.jpg
  さくら
f071227haku.jpg
  白桃
f071227naru.jpg
   なる
3匹のワクチンを打ちに病院へ行きました。
今月何回目の病院でしょう

検温、検便、触診、3匹ともOKで問題なく接種出来ました。
良かったよ~

体重の記録♪
さくら 3.5Kg
白桃 4.5Kg
なる  6.0Kg

帰る時に、「今年はもうこれで最後だと思いますので」と前置きして、
「良いお年をお迎えください」と、挨拶をして帰りました・・・ ( ̄▽ ̄;)


| にゃんこ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ猫

まーぶるは娘のベッドがお気に入り。
よく娘の上で寝ています! が、まーぶる6kgほどあります。
さすがに重い~のです

娘がわめいてますので声の大きさに注意してね。


| にゃんこ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

フラウを彷彿させた水遊び、
フラウが若い頃よくしてたよね、懐かしい~



こちらはわらわら楽しそうです。


| ふぇれっと | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

