2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免サポ

ララァさん、結局免疫サポートをあげてます。
大好きでよく食べてくれます。下痢も今のところなくていい感じです。
f080214a.jpg
ララァを見つめる白桃~。

f080214b.jpg
違いました、免疫サポートを見つめる白桃でした

| ふぇれっと | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目線の先には

f080212a.jpg

あぽろともみじと~♪
f080212b.jpg

+ちゃっぴーの目線の先には~♪
食パンがありました~♪

耳でいいからくださいな~、お姉ちゃん~!!

| わんこ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日光浴

もみじの薬を散歩がてら取りに行きました。
薬の準備の間、待合室で待っていると、
ちゃっぴーが診察室の扉をガリガリして
入りたそうにしていました>今日は診察ないのよ残念ね(笑

帰ると、
f080211.jpg

ベランダの手すりから4匹が・・・、何見てるんだろう?

| みんな | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フード

f080210b.jpg

ララァさん食欲が落ちてまして痩せてきました。
色々ブレンドしてみたものの、どれもお気に召さないみたいで
達のご飯は好きみたいなんだけどねぇ、
ためしに、のご飯と猫のご飯(c/dマルチケア)を
食べさせてみたら食べたんだよね。
どうしようかと悩んでいたところ、以前お友達の家に行った時に、
そこのフードが気に入っていたのを思いだして買ってみました。
今までのフードと今日のフードを別々に入れてみると、
コッコは今までのフードを、ララァは今日のフードを食べてました。
食べるフード、気に入ってるのを食べさせようかねぇ~。
まず、食べなきゃね。

久しぶりにわんこず連れて買物に出かけたので、
帰りに公園に行って写真を撮ったけど、
3匹が「カメラ目線」は撮れずに断念。
どこ見てんだよ~
f080210a.jpg

| みんな | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小雪ちゃん

小雪ちゃんの画像を送っていただきました。
耳が立ってきて
とっても美人さんになりました。
f080207.jpg

小雪ちゃんは、某スタジオの看板犬修行中なんですよ(*⌒-⌒*)
スタッフの皆さんにとても可愛がってもらっている様子で安心しました。


| 里親募集 | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とほほ

買物から帰りバッグをキッチンの床に置いたままで、
買ってきた物を片付けていました。
そこへやって来たこのお方
f080206.jpg

何を思ったのか、
バッグの上におもむろに座り、《ジャージャー》っと・・・・・
中身が無事だったのが不幸中の幸いでしたが、
バッグはさすがに洗う気にもなれず、そのままゴミ箱行きとなりました

千円台のお安いものだけど
軽くて荷物もたくさん入り、
ふぇれのベッドにもなり(ふぇれ臭たっぷり)、
小雪ちゃんの噛んだ跡もある思い入れのあるものだったのに~

え、買い替え時だったでしょうって!?

| にゃんこ | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

