2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっこは入れんのよ。

f080826c.jpg
今日のお気に入りの場所。
こっこも入りたかったみたいだけど、あるでいっぱいいっぱいで入れませんでした

f080826a.jpg
最近、食欲旺盛なこっこさん、
お顔のお肉がすごいことになってるし、持つとずっしりきます。
22日にワクチンを打ちに行き、体重を測ったら2kgになっていました
元に戻ったのは良い事かもしれないけど、
動きが緩慢になった気がするんですよね、手術後くらいの体重が理想かも

それから、おしっぽさんがこんなことになってしまいました
f080826b.jpg
毛の抜け替わりだといいのですが。

≫ Read More


| ふぇれっと | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんとつぼみちゃん

f080806a.jpg

f080806b.jpg

f080806c.jpg

f080806d.jpg
遊びに来てくれたお姫様達~♪
Tamaさん~クリックしてね、ちょっと大きくなるから
カバーが汚れててごめんよ~

f080806e.jpg
最近はさくら専用になっているベッド
汚れが目立ってきちゃって~洗わなきゃって思ってたの
今日カバーを外して洗いました~
f080806f.jpg
今はこんな感じ♪

追記
Tamaさんへ
もっと大きい画像が必要ならメールで送るよ~

| ふぇれっと | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

昨日は市の花火大会の日でした。
花火は家から車で30分ほどの所で打ち上げられます。
山を一つ越えているので、花火は見れませんが、
音がかすかに聞こえるんです。
散歩の途中で始まった花火大会に
散歩どころではなくなったちゃっぴーは挙動不審状態で、
家に着き車から降りて家の中に入ると
一目散にいつも居る2階の部屋に篭ってしまいました。
散歩から帰ってから、ご飯だったのですが、
ご飯も食べませんでした。
(もみじの薬にかけたポーションの残りは舐めていましたが)
ご飯を食べなかったのは、ちょっとびっくり
かわいそうなくらい怖がっていました。

今日も同じ所に散歩に行ったら、
昨日花火が始まった時間頃から、
怯えてる感じになっちゃって、
今日はもうないんだよ~となだめながらの散歩となりました。
f080803a.jpg
明るい間は元気でした

f080803b.jpg
あぽろともみじの散歩風景

ジョギングコースをちゃっぴーは5週くらい、
あぽろともみじは2.3週。あとはカートに乗ってます

ここに散歩に来るのは週に2回くらい、
普段は近所を散歩しています。

| わんこ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷と花火

ちゃっぴーは雷と花火が大嫌いなんです。
先日なんか、散歩に行った運動公園で花火にびびって、
家まで帰ると近所の公園でも花火をしててぷちパニックでした
どちらの公園も花火は禁止なんですけどね。
連日の雷もかわいそうで、テーブルの下で震えていました。
ここら辺は、雨はほとんど降らなかったんですよね、
もうちょっと降って欲しかったかも
f080801.jpg
今日は大丈夫そうですね。

フェレットの為にエアコンを入れてるのに、
あるが暑い部屋に行って寝ちゃいます
熱中症になっちゃうぞ。
今は連れ戻してお休み中。
f080801a.jpg

| わんこ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

