2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ獲得

久しぶりにあるの動画でも


ある、頑張りました

| ふぇれっと | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰の枕?

朝方、トイレに行って戻ってきたら…
f080923.jpg
こんなになっていました

それ、私の枕ですから

| みんな | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぽろ 術後1年経過

あぽろは去年の9月4日に椎間板ヘルニアを発病して翌5日に手術を受けました。
経過はこちら
あれから1年経ち歩き方も走り方も気にならなくなりました。
あの時すぐに手術が受けられてほんとにラッキーだったと思います。
先月で6才になったあぽろ、人間だと40歳くらいのおじさんだね。
再発しないように気をつけようね
f090916.jpg
膝の上で寝るあぽろ。いつもべたべたにくっついています。

そしてちゃっぴーは3才になりました
ちゃっぴーは沖縄のWish!さんから来ました。
なぜ沖縄から?、赤い糸で繋がってたんだよね…たぶん…
来た時に猫を追っ掛けまわしたので、
一部の猫達には未だに総スカンをくっています。
みんなと仲良くできたらいいね

| わんこ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レインちゃんを探しています[広島県呉市]

TOPに置いていましたがカテゴリー1に移動しました[2008.9.17]

080829_rains.jpg

情報がありましたらよろしくお願いします。
明細は下記のサイトをご覧ください。

「あなたのお家はどこですか?」
犬(MIXのメス)を探しています【呉市】
(↑クリックしてください。)

早くお家に帰れますように。

| わんこ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんがつきました

今朝もルンルン気分でお散歩に出かけたちゃっぴーさん

クンクンしたかと思ったら、
いきなりゴロンと転がって…、
あらあらお首が、うんPだらけ

帰ったら速攻で、お風呂場行きですよ
朝からどっと疲れました。

f080908.jpg
大嫌いなシャンプーされてふて寝中。

| わんこ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「こっこ」いただきました

昨日麦さんから
f080902b.jpgを頂きました

静岡のお菓子だそうで、
ふんわりしっとりしたケーキでうまうまでした
ご馳走様でした

こちらのこっこは食べれません
f080902a.jpg
キリリとしてるように見えるこっこですが、ぺったんすると・・・、
f080902c.jpg
すごいお顔になってしまいます

昨日は麦家のうなぎちゃんが、前足とお腹の脂肪細胞腫の手術後でした。
ちょっと、しんどそうだったけど、調子はどうかな、ちょっと心配です。

| ふぇれっと | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

