2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ

早いかなと思いながらも朝晩寒いので、
娘の部屋と相方の部屋にこたつを出しました。
さっそく娘の部屋のこたつには黒音が、
相方の部屋のこたつにはこっことあるが入って
まったりしていました。
で、こたつに入った私の膝の上には珍しくなるが
f081028.jpg
重いです
いつも膝の上に来るあぽろは布団の上で
f081028a.jpg
白桃&さくらと寝ています。

| みんな | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブドフラワーコース

生協の共同購入で募集していた、
フラワーアレンジメントのプリザーブドフラワーコース(6回)
やってみたいなぁ~と以前から思っていまして、今回申し込んでみました。

一人でひそかに楽しむつもりが、つい娘に見せちゃいまして、
一緒にやりたいと

二人で作成した今月のアレンジメント。
f081027.jpg

興味を示したのは、娘だけじゃなくて………。
猫軍団さくら・白桃・まーぶる・ちま。
こっちに来たらダメ~と言いながらの作成となりました。

| にゃんこ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさしくこっこさん

ちゃっぴーを連れて、久しぶりにちょっと遠出の散歩に行ったら

こっこさん♂が塀の上に
f081025.jpg
♀も一緒にいたけど、写すの間に合わずに家側に下りてしまいました。

こっこに気づいたちゃっぴーはお目目キラキラ大興奮で、
ジャンプしていましたが、高い塀で届くわけもなく、
行くよと引っ張られて撃沈しました。
よそ様のこっこさん、襲っても困りますが

こっこ♂はといえば、気にする様子もなくそのまま塀の上に…大物です

| わんこ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キティラーになる

キティラー……
f081018a.jpg

昨日夜の散歩中にひまね母さんとフリマに行こうと話しがまとまり、
ひまね母さん運転の車で、ひまね家からはひめちゃん、うちからはちゃっぴー連れて、
行ってきました~、宇品まで~♪
f081018e.jpg

目的は
f081018d.jpg
小僧君と呼ばれてるりんさん(奥)と飼い主さん募集中のハナちゃん(手前)が
看板犬を勤めていたブースです。
飼い主募集中のハナちゃんは広島市動物管理センターからの引き出し犬です。
静かに寄り添ってくるとってもかわいいハナちゃんでしたよ~。
お家では爆裂のりんさんもとってもいい子で看板犬してました。
まふまふで可愛かったです。

f081018b.jpg
手作りのハーフチョークと1枚目の画像の犬服を買いました。

ひまね母さん、今日はお世話になりました

| わんこ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

先週の話ですが、
久しぶりに犬達を連れて出掛けました。
目的地は下り線の小谷SA
昼過ぎに出掛けて1時間半くらい遊ばせて帰ってきました。

挨拶されて戸惑い気味のあぽろともみじ。相変わらず犬は苦手です
f081012a.jpg
このパピヨンちゃんの飼い主さんがちゃっぴーのことを
可愛い可愛い、と言ってくれてちょっと嬉しかったりして~
ちゃっぴーと体格も一緒で後姿はそっくりだったんですよ。
違うのは耳の毛の長さだけ、なのでパピヨンが入ってそうですね。とも言われました。

壁の花ならぬ、ベンチのあぽろは遠くで私が呼ぶので仕方なく来ていたら、
トイプーちゃんに遊ぼう攻撃を受けてあえなくベンチに撤収してしまいました
f081012c.jpg

我が道を行くちゃっぴーは、1匹でウロウロして、
他の犬にはあまり興味がないんですよね。
f081012b.jpg

ちょうど誰も居なくなったランで遊ぶ犬達です。



少しは楽しめたでしょうか。

ちなみに河内IC~西条IC。普通車\450。軽自動車\400です。

| わんこ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっかけっこ

こっことある、涼しくなって激走しております。
あ、暑い間も走っていましたよ。夜&早朝、限定でしたが…


そういえば、こっこは7月で5才になりました<遅すぎ
もう、すっかりシニアに足突っ込んでるし、4月には脾臓の摘出をしたけど
こんなに元気にしています
ララァが亡くなった後、しょげ返っていたのが嘘みたいです。
あるが来て良かったね~、元気もらってるもんね

そうそう、尻尾の毛戻ってきましたよ~

| ふぇれっと | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

