2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回わんわんパーティー

先週のことで…
11月9日、みずどりの浜公園であった
「第2回わんわんパーティー」(社)日本愛玩動物協会広島県支部主催)
行って来ました。
現地に着いて受付に向かっているとひまね母さんから
受付に並んでるよ~と℡がありました。
受付でひまね母さん&Yさんと無事合流♪
ゲーム・クイズ・仮装大会等がありみんなで参加しました。

ゲーム中です
f081109-2.jpg
ちゃっぴーともみじ 黒い子は大きくてハンサムさんでした
f081109-1.jpg
あぽろとちゃっぴーとお友達のチェリーさん
f081109-3.jpg
仮装大会
f081109-5.jpg
優勝した「篤姫」~第1回の時も優勝されたそうです
f081109-4.jpg
最後にお茶会があっておいしく頂きました。
準備は大変だったでしょうね~、
楽しい時間をありがとうございました

帰りに「CARIB」さんへ行きました。
一緒に行った、チェリーさん&ねねちゃん&まろちゃん&ひめちゃん(後)
f081109-7.jpg
ちゃっぴー&あぽろ&もみじ
f081109-6.jpg
奥の方には先客さんが…
f081109-8.jpg
うちの子達のそばを通った時ワンワンうるさくしてごめんなさいでした

次回も参加したいです

| わんこ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマ

2日にあった千田わっしょい祭りのフリマに行ってきました。
先日中型犬用のハーフチョークを買った、
広島市動物管理センターから「団体等譲渡制度」で引き出しをしている方たちが
活動資金の為にフリマに参加してるので、
前回無かった小型犬用のハーフチョークを見に行ったのですが、
行ったのが遅くて、売り切れていました

帰りに野暮用でととかむ家に寄り、サンバー君と遊んでもらいました。

仲良く遊べました
f081104c.jpg
美形のサンバー君ですが
f081104a.jpg
でっかいのです
f081104e.jpg

| みんな | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

