2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードル♂推定8歳

081225.jpg


今日から預かっています。

人にはフレンドリーで甘えてきます。
ちょうど友達が来たので上がってもらったところ
しっぽフリフリで大歓迎でした。

にもフレンドリーなのですが、
ちょっとしつこいのでうちの子達に怒られていました。
猫とフェレにも同じようについて回って警戒されていました。
他種に対しての様子は特に気をつけてみたいと思います。

こっこケージとフェレットサークルで、この仔の場所を作っていたのですが、
ケージは落ち着かないようで、
部屋の隅に置いていたクレートでくつろいでいたので、
少し家具を移動させて作り直しました。
081225b.jpg
こんな感じです。
この部屋は相方の部屋です。まだ帰ってないので今は
別の部屋で
081225a.jpg
こんな感じで寝ています。すぐ後ろはさくら、その後ろはもみじ、テレビの上に居るのは白桃。
モザイクは娘

今相方が帰ってきました。
うちの子達と一緒にお迎えしていました
とてもいい子です。
ただ、慣れない場所のせいか、
マーキング大魔王になっています。

| 里親募集 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬、猫 里親募集しています

広島県でこれから犬や猫を家族に迎えたいと思われている方いらっしゃいませんか?
下記のサイト、ブログで新しい飼い主さんを待っている犬、猫等が紹介されています。

HP   「paw's heart」
ブログ 「~家族のもとへ~」
先日、フリマで「手作りのハーフチョークと犬服」買ったよ~の
日記(月記?)を書いたのですが、そのブースを出店されていた、
広島市動物管理センターから引き出した犬達の、
新たな飼い主を探す活動をしている方達のHPとブログです。

「あなたのお家はどこですか?」
呉市動物愛護センターの譲渡対象犬や広島県で家族募集中の子が掲載されているブログです。
呉市動物愛護センターで中心になってボランティアをされている
(社団)日本愛玩動物協会、広島県支部の会員さんが運営されています。
こちらは、うちで保護した小雪ちゃん(元かりん)の募集の時に掲載していただきました。

どちらにも家族募集中の子達がいます。
是非ご覧になって検討いただければと思います。

| 里親募集 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぇれずの近況報告

先月こっことあるが下痢P&食欲不振になり病院へ連れていきました。
1週間分の薬をもらって様子を見ることに。

まずこっこから下痢Pが始まり、翌日にはあるも飛び散るうんPになってしまい、おまけに食欲もなく…
あるの食欲は2日目には復活したのですが、こっこは1週間ほど自分では食べず
ふやかしフードやカケシアを強制給仕したのですが、あまり食べてくれず、
みるみる痩せてガリガリに、普通の鼬さんになってしまいました
(残したご飯はそばでじ~っと見ていた、あるや犬達のお腹の中に入りました)
下痢もなかなか治らず、りっぱなうんPになるのに、あるで1週間、こっこで10日ほどかかってしまいました。

普通の鼬さんになったこっこでしたが、
全快して、食べるは食べる~
MAXとまではいきませんが、貫禄十分になっています

二匹で走りまわってます



Tamaさん~、復活してますのでまた帰りにでも寄ってね~

| ふぇれっと | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

