2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作

昨日私は娘の行事で出掛けていましたが、相方がお休みで家にいました。
お休みでよかったです。
午前中にもみじが久しぶりに発作を起こしたそうなのです。
状態がよくなるまでに時間がかかり心配したそうで
初めての発作から5年半が経過したもみじさんですが、
サプリや肝臓の薬のおかげかまだ間隔があいているのが救いです。
090221d.jpg
散歩に行くのを嫌がるようになったもみじさん、しんどいのかな?
一部では体重増加のせいかもって、話もありますが
現在9歳3ヶ月家に来て6年になりました。
まだまだ、これからだよ。長生きしようね。

こちらはあると預かりのレオちん(預かって2ヶ月になります)
090221c.jpg
悪戯もしないし、無駄吠えもないです
トイレは時々失敗しますが
散歩は公園とかが好きみたいです。

この仔は先週遊びに来てくれたTamaさんちのつぼみちゃん。
お耳の手術痕も綺麗になっていました。
うちの仔達と違い抱っこフェレちゃんです。
可愛いでしょう
090221a.jpg

| わんこ | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

ぬいぐるみも好きですが、
洗濯物も大好きです


行き先はテレビの後ろ
取り返すの忘れたり、気づかなかったり、
時々、テレビの後ろで干物ができてる事があります

| ふぇれっと | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでさんぽ♪

8日に7家族10人17匹で散歩に行きました。
最初は近くにできたドックカフェに行こうと言っていたのですが、
ひまね母さん達が下見に行ったら、
”戸は開いていたけどお店の人がいない”とのことで、
いつも散歩する公園じゃない公園へ

レオちん、初めて会うジョイちゃんにストーカー
090208c.jpg

休憩中
090208a.jpg

おやつ~ください
090208b.jpg

昼間の公園で汚れたレオちん、帰って速攻でシャンプーしました。
お昼にたくさんストーカーした歩いたので夜のお散歩は…
090208e.jpg

疲れたよ~
090208d.jpg
あ~、まだ透けてるよね


| わんこ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カート犬

散歩中のはずなんですが
なんか間違ってないですか?お三方
090207.jpg

| 里親募集 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急 臨時譲渡会

【2009.2.7追記】
無事終了いたしました。
足を運んでくださった方、応援してくださった方ありがとうございました。
3頭家族が決まったようです。
残りの仔達も引き続き募集しています。
こちらからご覧になれますのでよろしくお願いします。
Only WAN
paw's heart

【2009.2.6追記】
原則として事前の申し込みが必要なのですが、
当日受付も行うことになったそうです。
犬を家族に迎えることを検討中の方は是非足を運んでみてください。


広島市動物管理センターで
2月7日(土)に犬の臨時譲渡会が開催されます。
対象犬は中型犬くらいの大きさになると思われる雑種の子犬(現在の体長50cm前後)で
約20頭います。

事前に申し込みが必要です。
条件等ありますので下記のホームページをご覧下さい。

広島市ホームページ・犬の臨時譲渡会終了しましたので削除されました。
広島市動物管理センター
paw's heart

| 里親募集 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

