2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗してしまいました。

レオぴいの目のまわりの毛が気になったので、
カットすることにしました。

目に入りそうな所だけカットするつもりが…、
口のまわりもしようかしら~、
目のまわりってどのくらいカットしたらいいのかしら~、
これくらいかなぁ~、
あ、あれ~なんか変かも……<ここで止めとけばよかったのに。

頭の毛が長いから変なのかしら~
さらに切る。    <さらに変になる。

首のところが長いから変なのよ~
さらに切る。
やばい……切りすぎたしかも虎刈り……<どつぼにはまる。

ごめんよ~、レオぴい。
朝のレオぴいとは、別犬になってしまいました

週末のお散歩ではお友達に笑われちゃうの話題を独占できそうです。

090514d.jpg

090514e.jpg

090514a.jpg

090514b.jpg

090514c.jpg
身体の毛は切ってませんから

| 里親募集 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この猫凶暴につき

090508a.jpg
この仔はくろ。2ヶ月前に母と一緒に来た猫で、
家に来る前は野良生活の1才くらいの男の子です。
母と一緒に来た猫で唯一家の中を自由に歩き回っていますが、
この仔噛みつきます
抱っこされるのは嫌いなようで、
気に入らないと噛みつきます&猫パンチを繰り出します。
そして、先住の猫と喧嘩します。
売られた喧嘩はすべて買います。
皆と仲良くできる日は来るのでしょうか???
おまけに悪癖があります。
どこでもドアなら欲しいのですが、
この仔の場合はどこでもトイレ(泣
特に布系が好きで、何回洗濯機を回したでしょう。
水道料金の請求が普段の2倍でした(号泣
トイレでだけ、おしっこをして欲しいものです。

| にゃんこ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお顔なのですが

とってもかわゆく撮れてるレオちんなのですが……
090508.jpg
先日、
とことことそばに来てGパンをクンクンして、
おもむろに足を上げて「ジャー」と
相方のはいているGぱんにかけちゃったそうです
そして数日後、
今度は相方の寝ていた布団に「ジャー」とかけちゃったそうです(滝汗
どうしちゃったんでしょうねぇ~、
なにか気に入らないことでもあったんでしょうか?

両方とも私は見ていないのですが

| 里親募集 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

