2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの掃除をすると…

トイレと化してるうちのベランダ、時々ホースを上げて大掃除します。
他の仔達は近づきませんが、唯一やってくるお手伝いふぇれ「ある」


楽しそうですか???微妙だけど(笑

その「ある」に昨日フードを頂きました。
090830.jpg

こちら「Brilliant life ~輝く命~ 」のはるなつ2002さんから。
わざわざ届けて頂いてありがとうございました。
みんなに気にかけてもらって幸せ者です

土曜日には、いつもお世話になっているひまね母さんからも
ペットシーツを差し入れてもらい感謝感謝です



| ふぇれっと | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます(滝汗

みんなぼちぼち暮らしています。

「あぽろ」はちょっと腰が不安・・・、どことなくではあるのですが・・・。

「もみじ」は歩きたがりません。え~、ふくよかになりすぎたからでしょうか?暑いから?
それとも持病のせいでしょうか?お薬を飲ますのをついつい忘れてしまいます(忘れすぎです)。

「こっこ」は先月たまたま血液検査をしたら、貧血で低血糖でした
おまけに今月ワクチンだったのでエコーを撮ったら、不気味な大きな塊が映っていました
緊急ではないようなので様子見となりました。食欲もあるし、元気そうではあります。
まぁ、昨年の4月には破裂しそうに大きくなった脾臓を取ってますし、
6歳になったのでいろいろあってもおかしくないでしょう。
あ、またまた尻尾の毛さんが旅に出てしまいましたが、今のところ副腎は大丈夫そうです。

「レオちん」は、番犬を始めてしまいうるさいです。朝食の準備中も待てなくて鳴くように
相変わらず前から見たらプードルです。

「ちゃっぴー」も相変わらず昼間はお婆様の部屋に入り浸っています。
夜はお婆様が自分が寝れないから2階に上げろと言うので2階で寝ていますが・・・。
見つめていると(何か食べているとお座りして見つめます)何でもくれるお婆様は大好きなようです。
当然ふくよかになりましたよ

「ある」は元気です。血液検査も問題なく、朝からはっちゃけています。
あるの一日。
犬の朝食を一緒に頂いて(ちゃっぴー&レオは要注意)
090828g.jpg
待ってます
090828h.jpg
一緒に朝食<ドックフード数粒<ダメじゃん

人間の朝食頂いて
090828f.jpg
パンをくれるのをこのケージの中に入って待ちます。<さらにダメじゃん

お宝を運びます。
090828e.jpg
離せ~!!
090828d.jpg
離すんじゃ~!!(こちらは「街森」中の先月の画像)

そして寝ます。
090828.jpg
ずん、ずん、ずんと
090828b.jpg
中に入ってみると
090828c.jpg
お休み中です。

お猫様たちはみんな元気です♪

| みんな | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

