2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生キャラメル

こういうものにはあまり興味がないのですが、
お婆様が食べてみたいと言うので注文してみました。
思い残す事があってはいけませんからね~

今時は、生協の共同購入でも買えるんですよ
090930.jpg
娘が1粒食べて……「もういらない」……だそうです(笑


| 日記 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き裂かれた愛

お嫁さんが来た……>金曜日
090927.jpg
のかと思ったのに……
する間もなく帰っちゃったよ

| ふぇれっと | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は破壊しません

今朝の出来事。



動画を見た娘が不機嫌です

| わんこ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島市動物管理センターの子犬の譲渡会のお知らせ

paws heartさんからのお知らせです。(開催日までTOPにしています。)

①広島市動物管理センターが子犬の譲渡会を開催されるそうです。

開催日時   9月13日(日) 12:00~12:45
開催場所   広島市中区基町5番中央公園
         ひろしま動物フェスティバル会場内

申し込みに条件がありますので詳しいことはpaws heartさんのHPをご覧下さい。
こちらから→「paws heart」
追記:広島市動物管理センターのHPにもアップされましたのでこちらもご覧下さい。(2009.9.1)

②緊急募集
緊急で犬の飼い主さん・一時預かりさんを募集しています。
詳しくは下記のHPをご覧下さい。画像があります。
「paws heart」
「子犬の飼い主さんを募集します(広島市動物管理センター)」



呉市動物愛護センターでも犬、猫の飼い主さんを募集しています。
こちらのHPをご覧下さい。
「あなたのお家はどこですか?」



ご検討のほどよろしくお願いします。

| 里親募集 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

090906a.jpg
こ~んなになっていたレオちんですが、
昨日トリミングしてもらいました。
7月にシャンプーしてもらったリバティさんでトリミングモデルを募集されてるので
もみじと一緒にお願いしました
もちろんマイクロバブル・ウォッシュつきで。
お友達も利用してて評判いいですよ
090906d.jpg
変身後~
前回のテディベアカットも可愛かったのですが、
涙やけとよだれ焼けがひどくて、毛の色が変わっちゃうので今回は
顔と足先にバリを入れてもらいました。
レオちん、お似合い(笑
頭の毛が長いのは、のばしてみようかなと思って。
邪魔そうなので結んでみたけど
まだちょっと長さが足りないのでうまく結べません
カメラを向けるとそっぽを向くレオちんですんで、目線の先にはおやつです。
顔だけ見るとプードルやってます
背中から後ろは特にレース状ですが、
少し増えてるみたいじゃない?って言われてるこの頃です。

もみじは毛量が多くてぼさぼさで広がっていたのが、すっきりしました。
毛もね柔らかくなって、手触りがいいんですよ。
マイクロバブル・ウォッシュ効果でしょうかねぇ~

昨日の散歩は〇〇公園
090906e.jpg
ちゃっぴーは元気いっぱい。

090906b.jpg
レオちんは……

090906c.jpg
あぽろともみじとカートの中。

あ、この後カートから降りて3匹とも歩きましたよ。

| わんこ | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

