2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームの飼い主さん募集しています[決定しました]

2009.11.14追記
飼い主さん決まりました。
御協力ありがとうございました。

kuri-mu2.jpg
名前:クリーム
犬種:ケアーンテリア
毛色:ウイートン
性別:オス
生年月日:2007年1月11日
体重:5.2kg
健康状態:良好です
ワクチン:接種済み
フィラリア:陰性
未去勢:これから去勢予定です
血統証明書:あります
躾が入っていません。
歯並びが少し悪いですが愛嬌のある顔です。

近所の方が引越しされて飼えなくなったのを預かっています。
お散歩は大好きです。たくさんお散歩してくださる方。
躾が入っていませんので躾をしてくださる方を探しています。

ご自宅までお届けしたいので
広島県内もしくは近県にお住まいの方希望です。

お問い合わせは右のメールフォームからお願いします。

kuri-mu3.jpg

kuri-mu4.jpg


≫ Read More


| わんこ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日シャンプーしました

お婆様がデイサービスに行くので
ちゃっぴーと一緒に送迎車を待っていたら、
ちゃっぴーが相方の車の下にもぐってしまい…引っ張り出したら……
トホホ、シャンプー日和でよかったわ。ドライヤー係の相方もお休みだし
車の下なんて普段は興味なしなんですが、
車体の右側からとてもいい匂いがしていたみたいなんです

ということで、犬4匹シャンプーしました。
みんな道連れでございます

こちらは先週行ったドッグラン

ちゃっぴーとレオ 
帰り支度をして外にいるプードルちゃんに
レオちんぞっこんだったんです。
相手にはしてもらえませんでしたが
091010a.jpg

091010b.jpg

ご挨拶 ご挨拶
091010c.jpg

091010d.jpg

091010e.jpg

091010f.jpg

091010g.jpg

帰り道、爆睡中。
091010h.jpg

かと思ったら、一匹だけすぐ復活しちゃいました。
091010i.jpg

| わんこ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増えるかと思いましたわ~(汗

今日は久しぶりに、
あぽろ&もみじ&ちゃっぴーで散歩に行きました。<PM7:40頃でしょうか~
珍しいことをすると……、、、、
あれあれ???
自由にお散歩中のわんちゃんが~寄って来ました
ちゃっぴーより2周りほど大きめの仔です。シェルティちゃんのサマーカットかな???
確認すると首輪には注射済み証のプレートがあります。
これで最悪でも明日には飼い主さんはわかるよね~
と、リードをつけて「あなたのお家はどこ~~~」と歩いていたら
男性が駆け寄ってきたので、
「お宅の仔ですか?」と聞くと
「探していたんです~」との返事が~~~、良かった~~~♪
男性は一緒に探していたのであろうご家族に℡連絡されていました。
迷子になってもお家に帰れる仔は幸せですよね。

レオは迷子だったのでしょうか?、捨てられたのでしょか?
保健所に収容されて引き出してくれる人が居なければ殺処分だった仔です………。
レオが来て手のかかることが増えたのも事実です。
毛が薄くてみてくれは悪いし、番犬して吼えちゃうし
「おすわれ」も「待て」も我慢がちと厳しいし(笑
でもね、レオはかけがえのない存在です。
ひまね母さんが一時預かりに手を上げなかったら
今はいない仔だったのかもしれません。
最初、私はこのときに一緒に居たダックスの一時預かりに手を上げたのですから………
でも、縁は不思議なもので、レオがうちに来たから、
盲目のダックスももちゃんが今はひまね母さん家の仔です。(我が家では無理です)
来るべくして来たのであろうレオ。
大家族で大変かもしれないけど、楽しく暮らそうね

091008.jpg
            レオちんは一緒に遊んでくれません。
        ぼくちんは、一緒にガウガウしてくれる若い仔が良かったです

| わんこ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

