2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この角度ならOKよ

091129a.gif
トリミングに行って美しくなった、れおぴ~です
トリミングは前回お願いしたリバティさんです。
こちらの「マイクロバブルバス」れおぴ~は大好きなんです。
駐車場に車を止めるとお店までまっしぐら~~~。
毛がふわふわのさらさらになりました
え、身体~ この角度が素敵ですのよ

ついでに紹介
091129b.jpg
この仔はクリームと同じお家から来たはっぴーちゃん。
HPの「Profile」の番外編で紹介していた仔です。
この仔もクリームと一緒にセンターに連れて行くといわれたので、
家に入れて…、まぁ、家の仔になるでしょう。
家の猫達とはあまり仲良くはできないのだけど、
毎日ご飯は食べにきていたので文句を言いながらも、
家の中に居ます。

| わんこ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

置き土産

クリームとの怒涛の日々が終わり気の抜けた日を送っています。
で、クリームの置き土産です↓
091126.jpg
マイパソでございます。
クリームには精神力&体力&経済力もつぎ込んじゃったので、
とても買い換えたいなんて言えません
現在入力はWii用に買っていたキーボードを接続して使っています。
少し不便だけど問題なく使えます

こんな器用なクリーム(2009.11.12撮影)
091126b.jpg
膝にちょこんと顔を乗せて甘えていました。
長くてうっとうしかった毛を刈り込んでかわいいでしょう<切りすぎ……(汗

そんなかわいいクリームの新しい飼い主様からお友達経由で
「クリームは旦那&息子サンにも気に入られ、目下家族揃って溺愛中〓〓~後日、写真を送ります。」と一週間ほど前にメールを頂いていました。
とても可愛がっていただいている様子で嬉しいです。
幸せになってね

レオちんのお気に入り

寒そうなのでこのまま春までとも思ったんだけど、
服を長時間着せてると毛がもつれちゃうので
明日トリミングに行ってきます

| わんこ | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリームの飼い主さん募集しています[停止中][決定しました]

2009.11.14追記
飼い主さん決まりました。
御協力ありがとうございました。

kuri-mu2.jpg

明日去勢をするので、
落ち着いてから再度募集します。

| わんこ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

