2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ

こたつ犬3匹並んで顔を出して休憩中。
れおぴーの前にあるのは、某アニメのキャラ。
可愛くない~。
けどね、そんなことは関係ないのよね、ぬいぐるみならよ~
091224a.jpg
それから~、こうなってました。
i091224b.jpg
取られたらいけないのでしっかり確保中でした。
091224c.jpg

でもね、ちょっと油断したら、
白い悪魔がくわえてお宝置き場に運びましたとさ
091224d.jpg
おもちゃは全部僕のです。勝手に持っていかないように。

| わんこ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました

日曜日に中区広島大学跡地であったpaws heartさんの
「いぬねこの飼い主さん募集会in千田わっしょい祭」へ行ってきました。
千田わっしょい祭のフリマでの譲渡会&フリマです。
091209d.jpg
お向かいのブースでは他の方達が猫の譲渡会をされていました。
(こちらは写真はありません)

私が行った時に参加していたのは、この仔達でした。
091209b.jpg
りんたろう君 オス 推定1才 16kg 
身体は大きいんだけど、ビビリさんです。声もとても大きかったです。

091209c.jpg
ジロー君 オス 推定3才 18kg
とても元気でした。え~と、元気すぎる

個人で保護活動されている方が保護、
一時預かりされています。
091209a.jpg
ふーすけ君 オス 推定10才 12kg
おとなしいです。(うちの仔達が吼えてしまいごめんなさいね。)

今回はご縁がなかったようで、
新しい飼い主さん、絶賛募集中です。
お問い合わせは「paws heart」さんまでお願いします。

犬4匹連れて行ったのですが、
れおぴ~がブルブル震えだしてしまい(寒さで)
フリースを買ってぐるぐる巻きにしたら落ち着きました。
男の子3匹お揃いの服をと思い
薄手の服を着せていったのが間違いの元でした
れおぴ~の毛では寒さに耐えられなかったようです。
冬のお出掛けは気をつけないと



夕方からは犬友さん達との忘年会でした。
091209e.jpg
画像がこれしかありません
牛しゃぶ食べ放題&バイキングでした。
ひまね母さんに家族3人便乗させてもらって
ありがとうございました~
次回もお願いします~

| 里親募集 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬねこの飼い主さん募集会のお知らせ

開催日までTOPにおいて置きます。

広島市のpaws heartさんが
「第2回いぬねこの飼い主さん募集会in千田わっしょい祭
を開催されます。

日にち : 12月6日(日曜日)
時間  : 9:00~15:00頃
場所  : 中区広島大学跡地

申し込みには条件がありますので詳しくは
下記のHPをよくお読みになってからお出かけくださいね。
pawsbosyuu.jpg

同時に譲渡会場隣接スペースで犬猫フードやグッズの販売を行うそうです。
併せてよろしくお願いします。


| 里親募集 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

