2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛子とロキ

昨年3月母と一緒にやってきたうちの2匹愛子(左)とロキです。
100101b.jpg
愛子はロキと一緒にいると中猫に見えますがお婆ちゃん猫です。(かなり高齢です)
そう、ロキがでっかいのです。体重を測ってみたら、なんと9.2Kgありました
実家で暮らしていた頃は外に出してもらっていたけど、
今は完全室内飼いで、ほとんど母の部屋の中だけで生活していて
食欲旺盛。
もともと肥満猫だったけどすごいことになってます。
おまけに近づくと威嚇して逃げてしまいます。
でも、捕まえて抱っこはできます。
まぁ、うちには5年一緒に暮らしていて未だに抱っこできない仔がいますからね。
どうってことはないんですが。

| にゃんこ | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

100101a.jpg
今年の課題-----もう増やさないようにしましょう

昨年は思いもかけず、
母の同居で猫3匹+預かりお迎えで1匹+隣の猫飼育放棄で1匹
なんと5匹も増えてしまい我が家は現在定員オーバーなのですから。




| みんな | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

