2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

お友達から連絡があり、
昨日飼育放棄されたフェレット2匹を
保護されていた獣医さんの所から引き取ってきました。

100808-01.jpg
あやめ 800g
108080-02.jpg
かえで 1100g

[広告] VPS



帰宅前に耳ダニ検査をしてもらいにかかりつけに寄りました。
耳ダニがうちの子達にうつったら大変なことになりますからね

耳ダニ検査&検便をしてもらったところ、
あやめから大量の耳ダニちゃんを発見。
かえでからは見つからなかったのですが、
2匹一緒だったので、2匹ともレボリューションしました。
あやめは陰部が腫れているようだったので見てもらうと、
一度エコー撮って見たほうがいいかもと言われたので
落ち着いてから撮ってもらおうと思っています。
年齢は2歳くらいではないかとのこと。

いゃ~、とても元気なおこちゃまたちで、
久しぶりに、クッククックと言いながら
はじけ飛ぶフェレットを見ましたよ。
運動能力も高く。
うちのフェレ達が高齢なんだと再確認しました。
里親募集するかどうかは、
様子を見てから決めたいと思います。


| 里親募集 | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

