2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえで→みきちゃんに決まったかな?

昨日、「Hana Town」のTamaさんが
かえでとのお見合いに先住のさきちゃんと一緒に来てくれました。

Tamaさんが来てとっても嬉しくて大はしゃぎの犬達がいては
お見合いにならないので1階に下ろして、
ある、こっこ、あやめはケージに入れて2匹の様子を見ました。

お~、なんだかいい感じではないですか。
実はうちのあるとは仲良く出来なくて別放牧してるので、
ちょっと心配してたんだけど大丈夫そう
あやめとの時に比べるとおとなしい感じで遊んでいました。
相手によって違うんだね~、ちょこっと新発見。
さきちゃんとの相性が大丈夫そうなので、そのまま連れて帰ってくれました

帰ってからの様子も書き込んでくれて&朝も電話くれてありがとうね。
仲良くできてて安心したよ~よろしくね。
病院に来た時はまた寄ってね

100914-02.jpg
新しい名前はみきちゃんになる予定です。

それからあやめですが、副腎腫瘍の疑いがあるので
このままうちの子にすることにしました。
先日エコー検査をしてもらったところ、今はまだ正常範囲内の大きさだけど、
症状は出ているので要観察というところです。

| ふぇれっと | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

