2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっことあやめ

あやめがきて3ヶ月が過ぎました。
あるとは仲良く出来ませんが、こっことはなんとか一緒にいられます。
あるはとてもしつこくあやめを追いかけまわしていたのですが、
最近は追いかける時間が短くなりました。
あやめの方も少し要領がよくなって、あるに追いかけられそうになると、
あるが入ってこれない狭い所に逃げ込むようになりました。
追いかけてこないと様子を見に戻ったりするので笑ってしまいます。

こっことはこんな感じです。
[広告] VPS
ちょっと迷惑そうなこっこです
来年は迎えられないかもしれないと言われたこっこですが頑張っています。

これだけ見るととても仲良しに見えます
20101115.jpg

| ふぇれっと | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ2  (3ヶ月も前のだけど(汗)

日記用のフォルダを見てたら、
7/25に行ったドッグラン廿日市の画像があるのを発見。
画像処理しただけでそのままになってたのね
せっかくだからUPしちゃいます。

100725-1.jpg
100725-2.jpg
100725-3.jpg
100725-4.jpg
100725-5.jpg
100725-6.jpg
100725-7.jpg
100725-8.jpg
100725-11.jpg
100725-12.jpg
100725-13.jpg

とっても暑い日だったんだけど、
木陰のランで思ってたより涼しくて快適でした。
ランの後は宮島サービスエリアでまったり過ごしました。

| わんこ | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

13日の土曜日にお友達に誘ってもらってivoryさんへ行ってきました
まずは食事をしてから~
20101113a.jpg
20101113b.jpg

ドッグランで遊びました。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


5割増しのれおちん
20101113c.jpg
ちゃっぴーと4カ月半の男の子名前忘れちゃった、なんか親子みたい。
20101113d.jpg
じゃ~ママさんちのげんさん
20101113e.jpg
あぽろ
20101113f.jpg
もみじ
20101113g.jpg

他の子の画像は 補正すらできず 

きれいな画像はじゃ~ママさんのブログでどうぞ~

| わんこ | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

