2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせち

可愛いでしょう
20110105.jpg
paw's特製犬用おせちです。お正月に4匹で分けて食べました。
おいしかったようで即、完食でしたよ。

こちらは元旦のお散歩風景。時々降りて歩きます
m110105.jpg
れおが来て3匹乗るには狭すぎたカートを
昨年買い換えて少しゆったり出来るようになりました。

| わんこ | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もまったりと更新しようと思いますので、
よろしくお願いします
昨年の課題として-----もう増やさないようになんて書きました。
昨年保護ふぇれのあやめが来ましたが、
春先に一昨年引っ越すからと飼育放棄されて引き取った猫を
今度は返せと言われて元のお家に返しました。
引き取った時の相手はその家の持ち主の離婚した奥さん、
返せと言ったのはその家の持ち主の新しい奥さん。
まぁ、言いたい事や思うことはいろいろありますが、
お家に帰れて良かったということにしたいと思います
なので、総数は変わっておりません

新入りのあやめですが、お顔はとても可愛いのですがとても困ったチャンです。
1101051.jpg
人間を噛むのは当たり前、猫も噛みます。犬も噛みます。
猫はまだいいのですが、犬に行くのはとても危険なので、
監視出来る時でないと出せません。
鞄の中からビニール系のものを何でも持って行ってしまい探すのが大変です。
高いところも大好きです。
ベランダ側の窓に掛けてあるすだれもあっという間に登ってしまいます。
歴代の中でダントツのハイパーっ仔です。

現在こっこと一緒のケージで過ごしています。

| みんな | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

