2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ中

ちゃっぴーはカメラを向けると起きちゃいました。
110721-1.jpg
白桃は私の枕で
110721-2.jpg

先々週トリミングしたあぽろともみじ、サマーカットに。尻尾の毛だけ残してます
110721-7jpg.jpg
れおは通年サマーカット<違います
110721-5.jpg
先週金曜日に出掛けて帰ってくるとれおちんのお顔が変
110721-3.jpg
上に向いてた歯が横向いてます気が付いたのが夜だったため、
翌日食事を抜いて(抜歯するかもと念の為)病院へ。
診察の結果、硬いものを噛んで歯が折れてる&歯を支えている骨も折れてる
老齢犬(特にプードル)ではよくある症例だそうで、
抜くのはよくないので抗生剤飲んで様子見だそうです。
「ごはんが食べれないようなら小さくしたりふやかしたりして食べらせてあげて。」
って言われたけど、全然普通に食べてます




| みんな | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびちび

お友達のお家で生まれたメダカをもらいました。
今、6mmくらいの大きさなので
目を皿のようにして見てね。

[広告 ] VPS

途中右上にトンとあたった黒い物体は猫のまーぶるです。

| その他 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

大変ご無沙汰しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
闘病中だったこっこですが2月2日に旅立って行きました。
昨年12月29日に、大きな発作を起こして調子が悪くなり、
あやめと一緒にケージで暮らしていました。
寒い時だったので、あやめが居て良かったです。
最後は私の隣でゆっくりと旅立ちました。
大好きだったララァとも会えたかなぁ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


6月5日に「ファーム ノラ」へ行ってきました。
110705a.jpg
ちゃっぴーさんたらやぎさんが気に入ったようで、
「こっちに来るな」と怒られています

全員集合。
110705b.jpg
老犬トリオはいつも通りカートでウロウロ。
11月で12才になるもみじさんは以前からギャロップ音の指摘を受けてて様子見状態なのですが、
軽かった咳が、だんだんと酷くなってきてて&
聞こえも悪い様子でちょっと気になってるところです。
あぽろは来月で9才。以前手術したヘルニアは気をつけてます。
れおは冬の間に遊びに出掛けた毛がほんの少し帰って来ました。
このままふさふさに……、なりそうにはないです

昨日のちゃっぴー。
110705c.jpg
6月30日にサマーカットにしました。涼しそうなのですが、前から見るとちょっと変です
7日にはあぽろともみじをサマーカットに。
10日にはれおをサマーカットいつも通りのトリミング予約しています。

来年は私がカットする予定(れお以外)

| みんな | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

