2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

座ったとたんに膝に載って来る
20120329.jpg
重いです

暖かくなりましたね、相変わらずのご無沙汰です
おとといは1輪しか咲いてなかったのに今日はもう三分咲き。
20120329e.jpg
さくらんぼの花です。
昨年はたくさんの実をつけてくれたので、お友達におすそわけしましたが、
今年はちょっと少なそうです。
植えてある場所が狭いので大きくなりすぎた木を切ったのと、
裏年だからかな???

そして春になるとこのお方(左側)
20120329a.jpg

散歩に行くとお友達を連れて帰ります。
ついこの間も2匹ほど
草の中にはなるべく入らないようにしてほしいのですが、
草の中大好きですもんね

それからあぽろともみじ。
あぽろの腰は落ち着いたようですが、
もみじは薬が3種類になり、先週の診察でまた肺に水が溜まっていて
注射1本打って、また利尿剤が追加になりました。
う~ん、あんまりよろしくないみたいです。
次は土曜日に病院です。
フォルテコール   1日1回1錠
ニトロール     1日2回1/2錠
ネオフィリン    1日2回1/2錠
ラシックス     1日1回1/6錠

| みんな | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

