2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画サイト2

ブログの動画はなんとかアップし直しました。
1本数秒~1分前後の動画が80本強ありました~
いやもうね、他の人にとったらどうでもいいようなのがうじゃうじゃ。
でもね、私にとったら思い出の数々。
亡くなった仔のとかもあって懐かしかった。

「動画ファイルはYouTubeの動画共有サービスへアップロードできます。」
とフリクリに書いてあったのでそのまま「YouTube」にアップしたけど、
使い方がよくわからんわ

| 日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画サイト

利用していた動画サイトがサービスを終了したので、
一部の動画が見れません
再度別サイトにアップしてリンクし直すか、
ちょっと面倒なのでそのままにしとくか
検討中。
まぁ、見る人もいないか(笑

| ふぇれっと | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとスリング

今日はレオちんのトリミングでした。
美しくなったレオちん
20120425c.jpg
全身だと
20120425a.jpg
ますます薄くなってきました
背中なんてほとんど毛がないので、
まだまだお洋服は必要です。
20120425d.jpg
あぽろともみじの爪切りもしてもらいました。

ちょっと前にあぽろの必需品「スリング」に穴が開いてしまい
すぐ作るつもりで材料を買ったものの、
一月もそのままで………。
昨日ようやく重い腰を上げて、ミシンを出しました。
お婆様はデイサービス、
娘は移送支援で映画に連れて行ってもらい、
まとまった時間が取れたので、一気に3枚仕上げました。
20120425b.jpg
1枚はお友達の分。
「作ったげるよ~。」なんて言いながら遅くなってしまいました
今日公園の散歩に行って渡そうと思っていたのに、
夕方から雨になって残念。日曜日に渡しますね

| わんこ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パウズさんの「犬猫の飼い主さん募集の会」

4月1日(日) にpaw's heartさんのイベントがあります。

「犬猫の飼い主さん募集の会」

日にち : 4月1日(日)
予定時間 : 11時から15時ころ
場 所 : 広島市佐伯区湯来町白砂82-1
      芸南CC前 
     (駐車場あり)

犬猫用品や手づくり雑貨のバザーも開催 
ドッグランあり
お楽しみイベントも順次更新中♪ 
お誘い合わせのうえお越しください。

詳しくはこちらへ⇒

私も遊びに行く予定です

| 里親募集 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

