2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比治山フェレオフ

5月5日に比治山であったフェレットのオフ会に行ってきました。

参加フェレは9匹で、なんと男の子はあるだけでした。
その老体あるギャルの熱気にあてられてそうそうにキャリーに引き上げました

そしてあやめ、家で黒ゴマとか黒い悪魔とか呼ばれているのですが、
黒い悪魔ぶりを発揮して、サークル内のう○ちを片づけてくれていたふー夫さんの手を
ガブッとひと噛み流血させてしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
挙句に他のふぇれちゃんを襲ったので、キャリーに撤収・・・したけれど、
寝ているあるをしつこくかまってあるが嫌がるのでリードをつけてうろうろしました
犬達が乗っているカートの下籠が気に入ったようで
入れたあったスリングに潜って遊んでいました。

先代達は、みんなと仲良く遊べたのに残念でした。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいな


20120509g.jpg

20120509h.jpg

20120509a.jpg

20120509c.jpg

20120509d.jpg

20120509e.jpg

20120509f.jpg

僕たちも参加しました~。
他の犬が散歩に来るたびに吠えてたうるさい子ちゃんでした(>_<)
20120509b.jpg

| ふぇれっと | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島フェレット比治山オフ会開催~開催日変更のお知らせ

申し訳ございません
開催日が変更となりました<(_ _)>

「Hana Town」のTamaさん主催でフェレオフがあります(^O^)/
当日まで固定です。

   日にち 4月29日(日曜日)⇒5月5日(土曜日)
   場所  比治山公園(まんが図書館前)
   時間  10時頃 ~ 16時頃
   雨天  中止

  ワクチン未接種、及び摂取後1年を経過しているフェレットはご遠慮下さい
  食べる物は、各自で適当にどうぞ
  初めての方も大歓迎です
  お気軽にお立ち寄り下さい

詳しくは「Hana Town」のTamaさんまで

うちの仔達も参加予定です

| ふぇれっと | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パウズハートごがつ祭り

5月3日(木)にpaw's heartさんのイベントがあります
当日まで固定です。

パウズハートごがつ祭り
「第36回犬猫の飼い主さん募集の会」


日にち : 5月3日(木曜日)
       小雨決行、不明な場合はお問い合わせください。
時間  : 11:00~15:00頃
場所  : 広島市佐伯区湯来町白砂82-1   芸南CC前 
      駐車場あり   

犬猫用品や手づくり雑貨のバザー開催

トリマー湖美さんによるプチトリミングセット 500円
   プチトリミングセット内容 爪切り・足裏バリカン・足回りカット・ブラッシング

ドッグランあり
   ヒート中のメス、狂犬病他、各種予防接種を受けていない犬はランへの入場はご遠慮ください。

 詳しくはこちらへ→  

残念ですが今回は予定があり参加できません(>_<)

| ふぇれっと | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

