2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6本

応援ありがとうございました。
遅くなりましたが、
ゆきちゃんの歯石取り30日に無事終了しました。

預ける時に、「吠えるかね?」と聞かれて
「多分大丈夫かな~」と答えた私。
家では、こっとんとは対照的にほとんど吠えないゆきちゃんなので。
隔離してる時はクンクン言ったり、すこ~し吠えたけど。

吠えるようだったら電話するから迎えに来てね。
電話しなかったら17時頃のお迎えで。と言われ、
電話がなかったから、大丈夫だったのかと思っていたら、
あぽろの時と同じで、
午後からのバイトに出かけた息子が連れて帰ってきた。
吠えたのか~(>_<)

先生とまだ話してないけど、
診療明細見たら6本抜歯してた。
6本もって思ったけど、
れおは8本抜歯したっけ(^^ゞ
(れおはPaw'sさんの保護犬だったのでPaw'sさんの提携病院でね)
薬が無くなる週末に病院へ行って話聞いてきます。

口の状態が良くなり、
食べやすくなったみたいで、食欲旺盛です。

20140202a.jpg
     {ゆき&もみじ}

| わんこ | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

