PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら ゆき




闘病中だったゆき、
先週の22日4時45分に旅立って行ってしまいました。

まだまだずうっと一緒だと思っていたのに、
まだまだこれからって思っていたのに。

みんなでおやつ食べて、
みんなでお出かけ、もっともっとしたかったよ。

お薬に注射とっても頑張ったのに、残念でしかたないよ。

また、会おうね。





スポンサーサイト

| わんこ | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきちゃん

ゆきちゃん、頑張ったんだね。えらかったね。
今は元気な体になってお空を自由に走りまわってるかな。

ふわふわさんもお疲れさまでした。
ゆきちゃんはきっとふわふわさん一家の家族になれて幸せだったと思います。

| ふー子 | 2014/05/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

突然の訃報に驚いて言葉が見つかりません。
可愛いゆきちゃんにまた会えると思っていました。
ゆきちゃん、ふわふわさん家に来てまだまだこれからだったのに。
せんやそらとも遊んでもらいたかったな。

ゆきちゃん どうか安らかに。
ふわふわさんもお疲れ様でした。

| 麦 | 2014/05/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

ゆきちゃん(T_T)

ゆきちゃん、そんなに悪かったんだね(;_;)
ふわふわさん辛かったですね
病院で、ずっとふわふわさんに抱っこされてたゆきちゃん
ふわふわさんの家族になれて本当によかった・・・
短かったけど、たくさん家族が出来て本当によかった・・・

どうにもならない病気というものはとても悔しいですね
ゆきちゃん、次に生まれ変わったらふわふわさんの様に優しい飼い主さんと一生過ごせます様にv-354

| Tama | 2014/05/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

>ふー子さん
短い間だったけど、
幸せだったと思ってくれてたらいいな。

>麦さん
みんなで一緒に遊びたかったね。
ゆきはいい子だったから仲良く出来たと思うよ。

>Tamaさん
病院で会った時は、治療したら治るって思ってたのに、
どんどん悪くなっちゃって。
「免疫介在性溶血性貧血」と「免疫介在性血小板減少症」を併発した「エバンス症候群」だろうって。

| ふわふわ | 2014/05/31 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoporando.blog84.fc2.com/tb.php/233-d0c3892d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

