| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年後半

2014.10.13(日)
2、3日前から猫の鳴き声がするので探す。隣の空き家から発見。「ほくと」♂です。
20141231b.jpg

2014.10.27(日)
もこの避妊手術

2014.11.9(日)
あーちゃん(母猫)、みけみけ(子猫1)捕獲
2014.11.10(月)
おばちょび(母猫の姉妹)、みけちょび(子猫2)捕獲
20141231g.jpg
母猫&母猫の姉妹はもう1匹との3匹で春先に突然現れてウロウロしていたのが、隣の空き家で子供を産んだようで、家の駐車場が子猫の遊び場に(@_@;) しかも三毛猫ちゃんこれ以上増えては困るので、とにかく避妊すべく、まず1週間の餌付け後、1日目ご飯ホイホイで素手で2匹捕獲。翌日さすがに警戒して私を見ると近づかないので、お家ホイホイ。家の中にご飯を準備して家の中に入ったところで詰め込んで捕獲。手は傷だらけ(>_<)
母猫の姉妹?兄弟?のもう1匹は不明。子猫ももう1匹いたはずなんだけど、餌付けを決断した時はもういなくなってました。ほくとはおばちょびの子供だと思っていたけど、おばちょびは出産していませんでした。

2014.11.29(土)
黒音体調不良で病院へ。検査結果腎不全。しばらく通院。

2014.12.7(日)
さくら、口内炎でご飯が食べれなくなる。

2014.12.5(月)
あーちゃん、おばちょび避妊手術

2014..12.8(月)
みけみけ みけちょび避妊手術

2014.12.15(月)
もみじ除脈性不整脈あり検査する。甲状腺機能低下症と診断される。

最後に
2014.11.18(火)
ある旅立つ。
3月に危篤状態になり、いつ何があってもおかしくない状態と言われて8カ月。ほんとによく頑張りました。
2008.4.6に呉市動物愛護センターから引き取ったある。推定9歳でした。
20141231r.jpg


| みんな | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

久々に書き込みさせていただきます。
11月、ある君旅立ちとのこと、
遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
それにしても推定9歳とは、恐れ入りました。
大大大往生ですね。

今年が、数多くの犬猫さんたちにとって、
幸せな日々となりますようにお祈り申し上げます!

| GEN&にしやま | 2015/01/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

>GEN&にしやまさん
あるちゃん、長生きさんでした。
ほんとに大大大往生でした。

もうねぇ、増えすぎです(^_^;)
高齢犬&高齢猫さんが多いので元気に過ごして欲しいです。

| ふわふわ | 2015/01/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

ある君

どれだけご無沙汰してしまっていたんだと自分でもびっくりv-356
妖怪ある君旅立ったんですね
はなとつぼみとも仲良く遊んでくれたある君
さきともみき(みきとはそれぞれマイペースだった様な・・・)
とも遊んでくれました。
めめは?? (記憶が消えてるv-356
うちの子達と遊んでくれてありがとう・・・ある君

いつ行ってもある君がいてくれて
いつまでも居てくれる様に思ってしまう程長生きしてくれて
ある君ありがとう

遂にふぇれちゃんが居なくなってしまってとても残念なTamaですがv-406
ますますにぎやかになっている様ですねv-398


| Tama | 2015/03/31 13:28 | URL | ≫ EDIT

>Tamaさん
こちらこそ御無沙汰です。
ある、とうとう旅立ってしまいました。
仲良くしてくれてありがとうね♪

フェレがいなくなり寂しいですが、
残念ながらお迎えの予定はありません(^^ゞ

| ふわふわ | 2015/04/01 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoporando.blog84.fc2.com/tb.php/236-cfb583bf

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

