PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットの里親募集

ひまね母さんからの情報で、
近所のペットショップでフェレット2匹の里親募集があると聞いて
会いに行ってきました。
ももをお迎えしたショップです。
ももの時(6年前)は、♂♀もわからなかった方も
勉強されたようです。
「♂ですね」って言うと、犬と一緒だと言われていました。
まぁ、そうだよね、そう言われると同じ位置にあるもんね

相方に撮ってもらいました。





セーブルポイント、4歳くらいの♂生唾もの、ごっくんのデカふぇれちゃんです。

 
相方が抱っこしたら、ちょっとカミカミちゃんでしたが、
環境の変化等を考えると、ごく普通のフェレちゃんだと思われます。
(カミカミマシーンではない)
呉市近郊で、ショップまでお迎えに来れる方よろしくお願いします。
御希望があればコメント&、メール下さい~♪

7/16追記
書き忘れですσ(^◇^;;
できれば飼育経験者の方が良いけど、
フェレットが大好きな方でも、とのことです。

8/16追記
募集停止しました。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoporando.blog84.fc2.com/tb.php/31-510d16bb

TRACKBACK

フェレット名称 = フェレット画像=目 = ネコ目(食肉目) :en:Carnivora|Carnivora科 = イタチ科 :en:Mustelidae|Mustelidae亜科 = イタチ亜科 Mustelinae属 = イタチ属 ''Mustela''種 = ''putorius''学名 =

| ペットでボン! | 2007/10/08 20:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

