PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島県 子犬の里親募集

素敵な里親様が見つかりました。。〔2008.1.20〕

20日(日)にお見合いすることになりましたので、
一時停止します。〔2008.1.19〕

しばらくTOPに置いておきます。〔2008.1.8〕

2008.1.13 体重・ワクチン接種、変更しました。

top080108b.jpg

性別:女の子です。
年齢:3~4ヶ月くらいだと思います
体重:3,150g(2008.1.4)→3.700g(2008.1.11)
健康状態:良好
蚤駆除、検便済み、ワクチン未接種、1回目2008.1.11接種しました
中型くらいの大きさになりそうです。

top080108a.jpg
首輪は実家の猫ロキ用に買っていた物で男の子みたいに見えますね

f080108b.jpg
お気に入りのベット、実は・・・。

f080108a.jpg
トイレです。仕方ないので毛布をその中に(汗

の散歩中に草むらで見つけました。
そのまま置いておけず連れて帰りましたが、
これ以上家族が増えるのは厳しいので、
家族の一員として飼って下さる方を
探したいと思います。

ペット可住宅にお住まいでご家族全員の同意があり、
ワクチン接種等健康管理と避妊の手術をしていただける方が希望です。
お家までお届けしますので、広島県近郊の方からの連絡をお待ちしています。

お問い合わせはこちらのメールフォームから
お願いします。



| 里親募集 | 12:13 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
クー太郎さんのHPのリンクから飛んできました。
広島県在住のクー次郎です。
玉が付いてないワンちゃん、トイレに寝ている写真が可愛いなあと思っていました。
我が家は犬は飼える環境ではないので残念です・・・。
早くいいお家が見つかりますように。

| クー次郎 | 2008/01/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃん

>クー次郎さん
はじめまして~、ようこそいらっしゃいました。
かりんちゃん、とっても可愛いんですよ♪
このまま家の子にしてあげられたらいいんだけど、
スペース&経済共に厳しいので、
頑張っていいお家を探してあげたいと思ってます。
応援ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。

| ふわふわ | 2008/01/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。かくだ先生のところでフェレットのぷくぷくを抱っこしていただいた者でございます。
ブログにコメントを頂きありがとうございました。
ぽち太やぷくぷくのことを知っていて下さり、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
ぷくぷくの手術は無事終わり、経過もよく、昨日退院しました。
かりんちゃん、コロコロしてて垂れ耳でとても可愛かったです。早くお家が見つかりますように!

| ち~ | 2008/01/15 09:31 | URL |

>ち~さん
ぷくぷく君退院おめでとうございます。
経過もいいようでカリカリフードも食べてひと安心ですね。
かりんちゃん、なかなかご縁がありません。°°(>_<)°°。
頑張ってお家を探そうと思ってます。

| ふわふわ | 2008/01/16 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoporando.blog84.fc2.com/tb.php/57-59cc1f8c

TRACKBACK

呉市で保護された仔犬の飼主さん募集中【広島】

【保護日】 2008年1月3日 【撮影日】 2008年1月9日(撮影者:ふわふわさん) 【保護場所】呉市 【動物種別】雑種 【性 ...

| あなたのお家はどこですか? | 2008/01/09 22:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

